Monday, March 3, 2008
雅楽


今日、雅楽のコンサートに行ってきました。いやあ、よかったですよ。とっても難しそうな学期ですね。とくにシューさんが吹いていた笙は天にも昇るような音で素敵でした。今度一回クラスで吹いてくださいね!

ところで、コンサートの途中、静かな雅楽の音楽の合間から、ダンスの音楽が、、、ローライブラリーのほかの部屋でダンス音楽をかけている人たちがいたのです。雅楽のコンサートを聴いている人たちはぷんぷん。静かになるまでずいぶん時間がかかりました。文教大学の先生や学生さんたちもコンサートをちょっとだけ聞きにきてくれたようです。

日本語をとっている学生の興味は幅広くて本当にいつもびっくりさせられます。
posted by Unknown at 5:55 PM -
0 Comments:
Post a Comment

About Me
Name: Unknown
Home:

About Me:

See my profile...

Previous Post
Archives
Links
Credits


background by tayler